クオール病院を買いに入りたいけど怖いなーガーン。某掲示板の書き込みを見ていると売り煽り宇宙人としか思えない。ってことは”買いビックリマーク”でも怖いガーンので指値を624000円にセットし出勤走る人

晴れ昼に株価チェック761000円クラッカー。しかも今朝セットした62.4万は底値に近い値段じゃない。13時にはS高メラメラの80万へ上昇。でも気配は相変わらず買いが薄いなぁ~くもり。逆指値77万でさしておこ~っとビックリマーク

帰りにチェックしたら全部売れちゃってた。汗”やっぱり”14時の下落時流れ星に逆指値が作動しちゃったのね。ちょぴっり悔しむっいけど欲張ちゃいけませんパンチ!(教訓・・教訓・・)

音譜本日70万強の利益は素直に喜ばなくっちゃぁ~ニコニコ