こんにちはニコニコひまわり

書きたい事が溜まりすぎてて、書ける気がしない…滝汗
ので、簡単に♡笑


最近はHappyなことが連続しています♡︎ʾʾ


{A0AA1E83-F4BA-4C58-A5D6-728A21E50237}


まじかるクラウンまじかるクラウン
満席御礼となりました〜!!
本当にありがとうございます♡♡♡
 7/30【るるのお茶会in岐阜】詳細❁

{A1396B07-2086-48B3-BDAB-7F9B474E7591}

満席後もお問い合わせいただいています〜!
るるちんさん人気すごすぎ(*´艸`*)
ご参加される方はどうぞお楽しみに♫


{C8F43797-4D0C-4BC7-8945-AC527E442E4C}



まじかるクラウンまじかるクラウン
夢の国に遊びに行ってきました〜!!
強力な魔法にかかってきたよ義理チョコ

{75AE05B9-49F7-487A-8969-1B1783471709}

{EBDDA5FA-AA8A-4F16-96F0-AF618BC3BB55}

晴れ男の息子のおかげで暑すぎる晴天でしたが、とっても楽しめました太陽

{11217A7F-C9BD-463E-AB88-1D8303E23940}

{35F0205B-0C80-4031-AD05-01093E92048B}



まじかるクラウンまじかるクラウン
黒髪になりました〜!!
もうヘアカラーを止めようと思って、新入行員以来の真っ黒に。。。
鏡見るたび、ビックリする(´⊙ω⊙`)‼︎
{6059B8E8-6829-438D-8827-68A79F3BB140}
アプリのおかげで真っ黒には見えないけど、実際は。。。もやもや
旅行の後にすれば良かったと、ちょっと後悔したのはナイショ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑


{17DAEF46-1A3C-483D-928B-316D7DDD8BCE}



まじかるクラウンまじかるクラウン
人生初のイベント出店が決まりましたー!!


♥♥♥---♥♥♥---♥♥♥---♥♥♥
Mama's Dream〜ママと子どもの夢のかけはし〜
9月10日(日)10時〜16時
岐阜県羽島市にて
♥♥♥---♥♥♥---♥♥♥---♥♥♥


針も糸も使わないUN-DECORロゼットのワークショップで出店します(≧∀≦)
世界で1つ、自分だけの可愛いロゼットを一緒に作ってみませんか??
{22BC2013-DBC2-4B4F-8172-96126BEC7936}

詳しくはこちらへ☞ベント詳細❁

主催者の粟野真里子さん、原田 恵美さん、出店される皆さん、
どうぞよろしくお願い致します♡♡


{D30B3A96-55A3-4D74-B1DF-6FBDD229607E}


まだまだ書きたい事がたくさんあるのですが、
今日はこの辺りでウインク

お読みいただき、ありがとうございました♡♡


❁…………❁…………❁…………❁…………❁

次回開催は

㊗️満席御礼㊗️

【7/30  るるのお茶会in岐阜】主催です♡

詳細☞こちら❁


【9/10  初イベント出店】Mama's Dream

UN-DECORロゼットのワークショップです♡

詳細☞こちら❁


 

岐阜市可児市周辺で

アルバムカフェとメモリーオイル、ロゼット作り

*mana❁ halia*

 

 
LINE@はコチラをクリック⬇︎
友だち追加
 

❁Manami❁