6月30日に誕生日を迎えましたハート



たくさんの方にお祝いしていただき、とっても幸せな誕生日でしたキラキラ
ありがとうございました義理チョコ本命チョコ義理チョコ
{4285B198-3BA4-4044-AC72-E7930B7FA365}




誕生日前日に地元の友達がわざわざ家まで届けてくれて♡
{5022017C-8ACD-4118-8EEC-FDA4A31892DC}



当日はずっと気になっていた可児市のレストランに♡
{2A040D2D-18D4-417A-BDAF-973BCBD663C7}



翌日は親友とランチにナイフとフォーク
{78BF7FED-CEAD-407E-A7FC-9F442273AEA8}
お店は以前も紹介した可児市の親子カフェ♫
mama'scafemyu-myuさん❁


サプライズでお祝いしてもらい♡
{BDB20364-C2D7-4FD2-93F8-E676E6FC89D1}


とっても可愛いプレゼント♡
{F5825F87-8F97-4A48-87CB-338D1D54FEE1}


お店からもプレゼント〜♡
{8FAD72DE-F4DF-47D2-9BA3-2CB8A4EED86A}


私が予約したはずなのになんで〜!?って驚いてたら、電話でサプライズをお願いしてくれてたんだってラブ
本当に嬉しかったな〜ラブラブ
{87151463-C4CC-40F8-B348-D5F85D0372FE}



夜は自分プロデュースの家族での私のお誕生日会(*´艸`*)
{405EB252-860A-4C1C-95DB-15F0B3CA9E77}



さらにその翌日は主人の実家でもサプライズでお祝いしていただき…♡
{534514EC-D8A3-4B55-A01F-F93C3150E7D6}




FacebookやLINEでも返しきれないくらい、たくさんのお祝いメッセージをいただきましたラブラブ

誕生石とラッキーカラーを調べて画像を作ってくださった方もびっくりキラキラ
{ADE70B2F-9DAB-4828-8984-40A1F7465A1C}



本当に本当に感謝しかないですえーんラブラブ

幸せだなぁ…♡


お祝いしてくださった皆さん、
ありがとうございましたおねがいキラキラ


これからもどうぞよろしくお願い致しますラブ

{AA15F4E8-E6A6-4CBC-9169-5E0CC6F73024}



今日もブログをお読みくださり、ありがとうございます♡♡

❁…………❁…………❁…………❁…………❁

次回開催は

【7/30 るるのお茶会】主催です♡

申込受付中☞お申込フォーム♡

 

アルバムカフェとメモリーオイル、ロゼット作り

*mana❁ halia*

 

 
LINE@はコチラをクリック⬇︎
友だち追加
 

❁Manami❁