22日の初アルバムカフェ開催を前に
頭の中はその事でいっぱい滝汗


毎日失敗する夢を見るくらい滝汗滝汗


{6901AF03-6D7D-4C51-A178-B1A9898C8528}


とにかく今は準備と自分のレベルアップ!!
と、言う事で、参加してきました✧


アルバム大使限定のステップアップ講座
アルバムサンプル作り道場!!



資料は優しい名前になってるけど、道場と名が付く通り、優しい講座ではありませんでしたガーン



アルバムカフェに来ていただく方に
マステの使い方など参考になるように
1冊のアルバムを2時間で作り上げるというもの❁


{796B2DBF-0AE6-4B5D-9587-B3EA6524AB9E}



講師はアルバム大使マスター講師の
井藤友香先生キラキラ
おひるねアートやベビーサインの講師もやってみえる多才で美人な井藤先生♡
私もおひるねアートに参加した事がきっかけで井藤先生に出会い、アルバム大使養成講座も井藤先生の講座を受講しました✧





作ったアルバムはこちらなのですが、、、
{4F49A524-3BC0-4089-AD42-ACAA72BBA120}

まだ未完成えーん


「このページを6分で完成させます!
   はい、スタート!!」


ピピピピピピピピ〜(←アラーム音)


「はい、終了!!」



という作業の繰り返しをひたすら2時間∞





自分の手鈍さを痛感しましたショボーンアセアセ




けれど、他の大使さんのアルバムを見て、
「こんなやり方あるんだ〜!」
「なるほど、そっちの方が効率がいい!」
「そんなアイディア思いつかなかった〜!」
などなど
たーーーーくさんの刺激を受けましたおねがい



自分のアルバムも
「わ〜!そのアイディアすごい!可愛い!!」
「それ写真撮っていい?」
「早速真似しよーっと♡」
って言ってもらえる部分があって、とっても嬉しかった〜ラブ






井藤先生や他のアルバム大使さんに今後のアドバイスも頂いて、更にやる気スイッチON上矢印

テンションもUP上矢印






さて、完成までがんばるぞー!プンプン




井藤先生、ありがとうございました♡

{ADE68CF1-AEDE-42C9-90AD-A658D1156150}




❁マナ❁