昨日はSPIの授業受けてから
みゆきと久しぶりに
飲みましたラブラブ!ドキドキ

久しぶりだたから
語りまくったね( *`ω´)

そして久しぶりの酒は
めちゃくちゃおいしかった音譜




そしてちゃきの
お店でした( *`ω´)

ちゃきはバイト中\(^o^)/


でしばらくして
電気消えて
まさかのハッピーバースデー
のBGMラブラブ!


えっと思ったら誰か
店きてよく見たら
まいまい!!

まさかのまいまい
登場ヽ(;▽;)ノ‼

まじクソ嬉しかったラブラブ


photo:01




みんなプレゼントとか
ありがと( *`ω´)

髪ぼさぼさで
キモすぎるけど笑

photo:02




ちなみにゴリがもってんのは
まいまいからのプレゼントで
形からしておシャンティーな
シャンパンかと思いきや

photo:03



分かります⁇www











ゴキジェット笑



さすがまいまい‼



ギャグ戦たか笑


そして3女たのしっ!!

爆笑しまくった\(^o^)/




でまいまいバイバイして
みゆきちゃきんちで
お泊り( *`ω´)

沢山語った( *`ω´)


幸せでしたドキドキ







photo:04



photo:05





みんなありがと(((o(*゚▽゚*)o)))


大好き♥







iPhoneからの投稿