昨日はSPIの授業受けてから
みゆきと久しぶりに
飲みました


久しぶりだたから
語りまくったね( *`ω´)
そして久しぶりの酒は
めちゃくちゃおいしかった

そしてちゃきの
お店でした( *`ω´)
ちゃきはバイト中\(^o^)/
でしばらくして
電気消えて
まさかのハッピーバースデー
のBGM

えっと思ったら誰か
店きてよく見たら
まいまい!!
まさかのまいまい
登場ヽ(;▽;)ノ‼
まじクソ嬉しかった

みんなプレゼントとか
ありがと( *`ω´)
髪ぼさぼさで
キモすぎるけど笑
ちなみにゴリがもってんのは
まいまいからのプレゼントで
形からしておシャンティーな
シャンパンかと思いきや
分かります⁇www
ゴキジェット笑
さすがまいまい‼
ギャグ戦たか笑
そして3女たのしっ!!
爆笑しまくった\(^o^)/
でまいまいバイバイして
みゆきちゃきんちで
お泊り( *`ω´)
沢山語った( *`ω´)
幸せでした

みんなありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
大好き♥
iPhoneからの投稿




