さて、もう3冊目です!
3冊目は前にもお話した
『ようこそ、わが家へ』
池井戸 潤
です!!
今期の月9ドラマの原作であります!
池井戸さんの本もはじめましてです。
ドラマは怖い!と話題になっているみたいですね。小説では設定が少し違うとこもありますが、今のところとても不気味な感じでお話が進んでおります。笑
厚めかと思いきや、アルジャーノンと同じぐらいかな?て感じです。
恋愛要素は今のところ無いので、前読んでた本とまた違った楽しみが味わえると思ってウキウキしてます♪
また読み進めて感想アップしたいと思います♪
