2023年 7月 2日(火)







こんばんは 愛美です花


今日は先日、木曜日に
はじめましてな彼氏くん👱‍♂️との
cafeデートピンクハートの思い出残して
おきたいと思います飛び出すハート


この日は平日だったので
17:00〜ちょっと遅めのお茶会デートキラキラ
をしましたニコニコ





かわいい飛び出すハートが大渋滞飛び出すハート





英国風🇬🇧な店内が
どこを見ても可愛くて
癒されましたほんわか飛び出すハート

愛美がずっと氣になっていた
お店なのですが、
連れて行ってくれた
彼氏くん👱‍♂️に感謝 感謝でした飛び出すハート

ありがとうございましたほんわか





紅茶🫖の種類も多くて
どれにする〜??
って悩みました飛び出すハート

また一緒にスコーン巡り
しましょうねピンクハート

彼氏くん ありがとうございました飛び出すハート



素敵なお写真も
とってもくれましたキラキラ

彼氏くんがとってもくれた一枚で
お別れです







愛美とデートしませんか?
まずは💌メッセージからでも
待っています
飛び出すハート




​🎀HP🎀


rent-kano.net/003/1839.html


🐰LINE🐰

@962aeyws


🩰Mail🩰

manami45@ymail.ne.jp


🫧Twitter🫧

@ManaMi45m