2024年 6月 23日(日)



こんばんは🌙

本日も懐かしいお写真から

スタートですニコニコ飛び出すハート


愛美も2年前までは

カラーリングしていたんです

髪の毛明るいのわかりますかはてなマークはてなマークはてなマーク


気がついてもらえると

こおいうのって

女子的には嬉しいポイントスター

なんですおねだり笑



こちらは母が関西へ遊びに来た時

一緒にいった美術展キラキラ

母リクエストのプランの一つ

でしたニコニコ



そんな愛美は

子供の頃4才〜中学生まで

クラシックバレエ🩰を習っていました飛び出すハート


なので、クラシック音楽や

バレエはもちろん舞台や

フィギュアスケート、社交ダンス

そういった芸術が大好きですニコニコ


もちろん美術館も♪


劇団四季は家族でいくつか

観にいったのですが、

ここ数年はご無沙汰。。。おねだり


せっかく関西にいるので

宝塚もみに行くのが夢キラキラの1つキラキラ

なんですよねニコニコ


彼氏さんの

夢はありますか???



あっ愛美の夢もまだまだあるので

是非これからの目標のお話しキラキラ

なども一緒にして

ワクワク飛び出すハートしましょうニコニコ飛び出すハート



是非お話しからでも

愛美としませんか飛び出すハート


メッセージ💌待っていますほんわかラブラブ



髪の毛が明るかった頃を

もう一枚ラブ




​🎀HP🎀


rent-kano.net/003/1839.html


🐰LINE🐰

@962aeyws


🩰Mail🩰

manami45@ymail.ne.jp


🫧Twitter🫧

@ManaMi45m