2024年 6月 16日(日)


彼女KANSAI西條愛美(まなみ)

ですニコニコピンクハート






こんばんは愛美です♡


週末はいかがお過ごしされましたか?


愛美ははじめまして♡

な彼氏さんとデート飛び出すハート

をさせてもらいましたニコニコラブラブ


ラウンジでティータイム🫖デート💓


はじめまして

な感覚がしなくて

とっても楽しく、居心地の善い時間で

終始喋りすぎちゃいましたニコニコ



そしたら

彼氏くん 口数すくない?

って思ったら

今日は聞き役スタイル驚きなんと…

愛美が聞くきく驚き❗️

っていうとこっちも好きってニコニコ



つぎは、愛美が聞き役ね飛び出すハート
って次のデートのお約束までほんわかラブラブ

ありがとう彼氏くん飛び出すハート

お写真…とっていなくて…
ショック🥺次は必ず…

っということで、今日は
ドレスupの愛美の写真でした花

ヘアセットとかして
デートもいいな飛び出すハート
これからなら浴衣👘でラウンジデート飛び出すハート
とか楽しそう
素敵なティータイム🫖とかしたりキラキラ


デートプランは一緒に決めて
いきましょうねラブ


愛美でした。
ここまで読んでくださった彼氏さん
ありがとうございました花


愛美とデートしませんか?
まずは💌メッセージからでも
待っています
飛び出すハート


​🎀HP🎀


rent-kano.net/003/1839.html


🐰LINE🐰

@962aeyws


🩰Mail🩰

manami45@ymail.ne.jp


🫧Twitter🫧

@ManaMi45m