2024年 6月 11日(火)


彼女KANSAI西條愛美(まなみ)

ですニコニコピンクハート







こんばんはラブ
愛美ですピンクハート

昨日は
はじめまして な彼氏くんと
焼き鳥デートでした飛び出すハート


彼氏くんは福岡の人
なんですが、
東京🗼からの帰り大阪で
デートラブラブしてくれましたニコニコ飛び出すハート

嬉しい うれちい飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ





お土産までえーん飛び出すハート
なんて優しい彼氏くん
ありがとうございました花

お料理に使わせてもらいます♪


焼き鳥屋さんで
初デビューのこの黄身の焼き鳥飛び出すハート

濃厚で美味しかった飛び出すハート

楽しいと よりご飯が美味しい飛び出すハート


母が福岡なので、
イントネーションに終始ほっこり照れ
でしたピンクハート


月一東京にいくみたいで、
つぎは東京🗼デートもいいねラブラブ
っと提案してくれました飛び出すハート

来月は東京な予感。。。飛び出すハート



楽しみでしかないラブラブ

楽しい 楽しい 幸せな時間を
ありがとうございましたピンクハート


愛美のことを女神と
言ってくれる彼氏くんびっくり

わたしがぎゃくに癒されて
たっくさんエネルギーをもらったのに

癒されたよ〜花
っと言ってくれる彼氏くんニコニコ

とっても心が優しい彼氏くんと
楽しい一時でした飛び出すハート

また来月ニコニコ





最後に今日の綺麗なお空キラキラ

最近夏のような気候ですよね

しっかり水分をとって過ごしてくださいね


愛美でした

ここまで読んでくださった彼氏くん
これから出会う彼氏さま

ありがとうございましたニコニコ


愛美とデートしませんか?
まずは💌メッセージからでも
待っています
飛び出すハート


​🎀HP🎀


rent-kano.net/003/1839.html


🐰LINE🐰

@962aeyws


🩰Mail🩰

manami45@ymail.ne.jp


🫧Twitter🫧

@ManaMi45m