2024年 6月 2日(日)



彼女KANSAI西條愛美(まなみ)

ですニコニコピンクハート






こんにちは

愛美です

ニコニコ照れ照れ

みなさんは週末はいかが
お過ごしでしたか?

愛美は土曜日は自然に
触れてきました
ラブ

飛び出すハート





お友達の実家の畑で梅摘み
をさせてもらいました爆笑

今年も梅仕事します飛び出すハート
楽しみです飛び出すハート

彼氏くんたちも旬の食材は
すきですか?

デートは季節を感じるものを
食べに行ったり、
シーズンのイベントへ一緒に
行ったりもしてみたいな照れ花




お誘い待ってますねラブラブ
飛び出すハート

次はどんなデートが彼氏くんと
できるのかワクワクです


今日も読んでくださって
ありがとうございましたラブ



愛美とデートしませんか?
まずは💌メッセージからでも
待っています
飛び出すハート


​🎀HP🎀


rent-kano.net/003/1839.html


🐰LINE🐰

@962aeyws


🩰Mail🩰

manami45@ymail.ne.jp


🫧Twitter🫧

@ManaMi45m