2024年5 月 18日(土)


彼女KANSAI西條愛美(まなみ)

ですニコニコピンクハート







こんにちはニコニコ花

愛美です

きょうは、火曜日の夜

ディナー&夜景デートラブラブをした

はじめまして飛び出すハート

の彼氏くんとのデートについて

書きたいと思いますニコニコ




彼氏くんは

関西に旅行✈️へ来られるとのことで

その貴重なお時間にデートしてくれましたおねがい




まずは、彼氏くん

オススメの焼肉屋さんで

ディナー🍽️





グルメでブログなどをされている

彼氏くんもお写真をパシャリ📷✨

お互いお料理をしっかり

カメラにおさえました飛び出すハート



絶対に食べて❣️っと

食べログにも書かれていた

レアステーキとろけたラブラブラブ

ごはん何倍でもいけれそうな

程美味しかったですキラキラ



お肉は

カルビやロース脂身がある

お肉も全くクドクなくて

シュル〜ラブって食べちゃいましたラブ


そんな美味しい焼肉屋さんは

こちら飛び出すハート


『吟味屋』さんキラキラ

彼氏くん ご馳走さまでしたおねがい






ディナーの後は

タクシー🚕で

大阪の夜景といえばな場所へ…





『阿倍野ハルカスキラキラ


登ったのは初めてで

キラキラ輝く大阪の街の美しさに

魅力されましたラブ


彼氏くんのカメラマンをしたり

私も綺麗な夜景をバックに

お写真を撮ってもらったりラブ

そんな時間も

距離が縮まる楽しい時間だったね


特にダブルピースラブ

ピース❣️って言ったらしてくれて、

そんな照れながらもしてくれる姿が

とっても可愛いなピンクハート

っときゅん飛び出すハート








 
手を繋いでゆっくり館内を
まわったりピンクハート
夜景をバックに
恋愛観や結婚観について
お話しをしたり…ピンクハート

とっても 楽しい夢のような
平日をありがとうキラキラ

また大阪へ来る時は
つぎは日中デートで大阪っぽな
デートも出来たら嬉しいなラブ


またオススメしてくれた

お店のスイーツスプーンフォーク食べますねラブラブ



デート相手に選んでくれた彼氏くん

そして、

ここまで読んで下さったみなさん

ありがとうございましたイエローハート






愛美とデートしませんか?
まずは💌メッセージからでも
待っています
飛び出すハート


​🎀HP🎀


rent-kano.net/003/1839.html


🐰LINE🐰

@962aeyws


🩰Mail🩰

manami45@ymail.ne.jp


🫧Twitter🫧

@ManaMi45m