2023年 4月 21日(日)




こんにちは愛美です
週末いかがお過ごしですか?

愛美は自然を感じに
生駒へ行ってきましたニコニコ




生駒はまだ桜が綺麗に

咲いていましたラブ





自然のマイナスイオンを

たっぷり感じ癒され

パワーをチャージしました爆笑





パワーチャージ後飛び出すハート
好きなお寺って
不定期で行くんですが、
毎回新しい発見 体験があって
醍醐味です飛び出すハート

今回はお不動産のお札を
授与してもらいましたキラキラ

お部屋に飾っていますニコニコ飛び出すハート

4月末〜GW長いのでデートのお誘い
まっていますイエローハート


愛美とデートしませんか?
まずは💌メッセージからでも
待っています
飛び出すハート


​🎀HP🎀


rent-kano.net/003/1839.html


🐰LINE🐰

@962aeyws


🩰Mail🩰

manami45@ymail.ne.jp


🫧Twitter🫧

@ManaMi45m