2023年 4月 1日(月)








こんにちは

愛美です飛び出すハート

今日は1日月初ですね

愛美は月初参りに神社⛩️へ

いってきましたニコニコ


毎月氏神様へご挨拶へ

行かせてもらっているんです飛び出すハート


お仕事で1日に行けることは

なかなか無いのですが

今日はお休みキラキラだったので

ばっちり朝から行ってきました爆笑



清々しいです♪





輝かしい光でしたキラキラ



愛美はお誕生日が4月5日

なんですが

是非お誕生日月デート

してくださいラブ飛び出すハート



スケジュール🗓️結構いけます笑

平日は新しい環境なので

週末にかけての金曜日など是非飛び出すハート

あとは土日飛び出すハート


スケジュール🗓️に関しても

ぜひメッセージ💌から聞いて

ください飛び出すハート


よろしくお願いしますラブ







​🎀HP🎀

rent-kano.net/003/1839.html


🐰LINE🐰

@962aeyws


🩰Mail🩰

manami45@ymail.ne.jp


🫧Twitter🫧

@ManaMi45m