2023年 3月 8日(金)









こんにちはニコニコ

愛美の先週末は

予定満載でしたイエローハート


今週末は神社⛩️での

予定が満載です


皆さんはどんな週末かなニコニコ飛び出すハート


愛美にデートのお誘い

ぜひしてくださいね口笛ピンクハート


3月は主に18:00以降

土日平日可能な日が多いです飛び出すハート




ではではでは、

先週末は

土曜日はお友達とキムチ作り&

手作り韓国料理を味わう会🇰🇷爆笑






ジャ〜ン飛び出すハート

最幸でした

美味しすぎて翌日から

パクパク笑 すでに平らげて

おります笑

又、すぐに仕込みます爆笑







ランチはこんな感じで

幸せご飯でしたピンクハート

お友達が先生として来てくれて

楽しく2人受講生として

キムチづくりを教えてもらいましたラブ


翌日は


神社⛩️でのお仕事後

お友達とランチ会ピンクハート






外から輝く光キラキラがとっても

心地よかったです


これからはピクニックや

オープンテラスデートピンクハート

にも良い季節ですねおねがい飛び出すハート






そのあとは

お友達のセッションを受けたり

お友達の子供ちゃん👦に会ったり

とっても癒しの2日間でした



今夜も素敵な夜を

過ごしてくださいねニコニコ愛美でした






ぜひお話し💌からしませんか照れ


​🎀HP🎀

rent-kano.net/003/1839.html


🐰LINE🐰

@962aeyws


🩰Mail🩰

manami45@ymail.ne.jp


🫧Twitter🫧

@ManaMi45m