2023年 2月 3日(土)




こんにちは
節分は豆まきをして 恵方巻きを
食べられましたかニコニコ??


愛美は

恵方巻きならぬ

手巻き寿司をいただきました飛び出すハート

それから、

昨日はお稲荷さんも食べると

良い日だったので

お稲荷さんも作りましたラブラブ






あまり映えてはいませんが笑

サラダ巻きな気分だったので

好きなものをピンクハート


卵は外せないキラキラ

アガベシロップを使って

甘さを出しながらもヘルシーに飛び出すハート


愛美こおいうの詳しいんです飛び出すハート

アガベシロップ知ってるかな?

お砂糖の何十分の一のカロリー
なのに
お砂糖よりも甘さを感じるのキラキラ
ラカンカっていうのも有名
ですよね
そんな感じです飛び出すハート

健康好きな人とも会話進みそう
そんな彼氏さんもいるかな??

週末は寒いので
温かく過ごしてくださいねニコニコ

愛美でしたピンクハート





新しいお誘いもドシドシ

お待ちしてい

LINEorメール💌でお待ちしていますピンクハート


まずはお話し💌からしませんか照れ



​🎀HP🎀

rent-kano.net/003/1839.html


🐰LINE🐰

@962aeyws


🩰Mail🩰

manami45@ymail.ne.jp


🫧Twitter🫧

@ManaMi45m