甘かったなー


術後、痛みが全くなくて、楽勝グー気づき

だったのになー

昨日は、何の薬も効かず脂汗との闘い。


今は元気ですウシシチョキ


背中から入れてる痛み止めが効いていたんだって。

痛み止めっていろいろあるのね。


もう、5〜6年位前かなぁ

花粉症やら、マンゴーアレルギーとか言われ、仕事でホテルに行っては、クシュン、目が真っ赤。


春にゴルフ場⛳️に行って、目から下半分がりんご病のようになり、花粉症と診断。


治療しても顔の発疹は良くならず、違う皮膚科ではマンゴーアレルギーと診断

でもね、マンゴージュース飲んでも、さくらんぼ食べても何でもないのよ🤣


春に、なるべく木々の多いゴルフ場に行かないようにして、あれから同じ症状は出ません。


同じくらいの時期、何かの薬を服用して、、、(多分痛み止め)両足膝から下に、赤い発疹がビッチリ出ました。

同じ皮膚科で診察してもらい、結果、理由分からずでした。


あの頃、仕事も遊びもめちゃ真剣で、考えたら免疫力ガッツリ落ちてたな

で、自分を納得させていたけど。


今日、判明。スッキリ〜びっくりマークびっくりマーク


昨日朝から出た痛み止め服用し始めて、全く同じ発疹出ました。

なあーんだ。ちゃんと原因あったね。



最近、こんなに自分の事だけ考えたこと、なかったかもしれん。

良い時間になったびっくりマークとしよう。


あたしが家にいなくても、夫もキチンとはてなマークやってそう、笑



朝の時間、モーサテにハマってるけど

お株の本は読んでませーん。キャー🙈🙊🙉




病室の窓から


話題のツルハ

本社は札幌東区。建物としては結構古いです


統合経営、イマイチよくわからないけど、消費者にとってはとぉーってもメリット多いって。

ポイ活する人には特にお得らしい、あたしじゃん、、、ラブ