確定申告、完了ー拍手笑い泣き


印刷派の郵送派です。ふふ、アナログw


職場で年末調整終わってますが、

昨年は、医療費が嵩みました。

計算では還付金ありますウシシ



申告書を作成しながら、耳に入ってきた


『目標は、手の届く半歩先』


青山学院大学の原監督の言葉キラキラ です。


あたし、届きそうもない結果を求めてた?

これならできそう🤔じゃない😊


こんなに日経さん上がって、マイPFは

全く上がらない銘柄との二極化、差が激しいー


失われた30年、、、

お株やってないし。

ぽわ〜んと生きてたわ。

これから先は、想像をニャニャメに突き抜けるの?


利確が正義びっくりマークでも利も伸ばしたいのよ~


銘柄選びと売買タイミング。

いっつも同じ事書いてるなー笑い泣きw


半歩先が目標なら、、、

プラスしてる銘柄と相殺する…が正解なのかな…

現金比率上げる。

政府がインフレ宣言して

これから🌸のような国策銘柄がドンドン増える?

グロースにもお金がまわる?


わからーんびっくりマーク


けど、相場はこれからも続くわけよね。


今年のニーサ、一個も使ってないし。

出遅れ銘柄にも、きっと星気づきはいるのよね。



FASTT

って、ご存知ですか?


日本版 GAFAMらしいですよ。


の、S( ソフトバンクグループ)持ってます。

買値に戻ったら売ろうと、ずっと構えてました。

売らなくていがっだー笑い泣き


こういう時、無駄な握力が功を奏す笑

信念とか、そんな重いもの⁈ではなくて、孫さんならやってくれそーw

みたいな軽めのノリです。


チカラを発揮してる半導体、SBG、地銀(もっと買っておけばよかったー)には、もう少し働いてもらいましょう。


目標は手の届く半歩先

欲張らない事だよ、あ・た・し びっくりマーク



札幌は、連休前日からの三日間で、今シーズン最大の積雪になりました。

狂い雪ピリピリ

多分、70センチ以上は積もってるよ〜



駐車場と自宅前😱


入院先の病室から


右手に見えるのは医大です。


今朝、入院しました😊

以前ブログでも書いていたあたしの手術。

明後日です。


人生初の入院。

スーツケースで旅行気分だったけど

リスクの話聞いて、ちょっとビビり始めましたあせる


積み上げていたお株の本、持ってきました。

やる気はあるグー気づき