去った日曜日

勉強会の為、東京へ行ってきました‼️




沖縄では、みないような

東京のビルの高さに驚き

人が何でこんなに多いのかに驚き

そしてみんな何故こんなに

急いで歩いているのかに驚き

私は何度行っても緊張するのが東京。





私もお時間を頂き、

お話しさせて頂きました。


女性がこんなにも輝ける世界

ほんとママでも子育てしながらでも

みんなキラキラしていて

一生懸命学ぶ姿、とても感動しました。





素敵な会場でしたよ〜


沖縄でお留守番をしている子供達、

そして協力してくれてる母には

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


ここから、恩返しの人生スタート

母と沢山旅行に行って

沢山一緒に美味しいの食べて

これから沢山の親孝行します😊



わたしの東京の記事は

まだまだ続きますよ‼️


─────────────


投稿を最後まで読んで頂き

有難うございます✨😌


面白いと思って頂けましたら

『フォロー』『いいね』

押してもらえるととても嬉しいです🌺



これまでの私の色んな投稿や

まだblogにあげられていない

情報を見てみたい方は

Instagramがオススメです


プロフィールから

直接飛べますのでご覧ください!


アカウントをお持ちの方は


https://instagram.com/bo_fx.manami?igshid=ZWQyN2ExYTkwZQ==


👆こちらをタップで

飛べますので覗いてみてください🌺