2020年の夏にシングルマザーになりました、沖縄生まれ沖縄育ちの愛美(まなみ)と申します。



私には、3人の愛する子供達がいます😌

長女(9)長男(8)次男(3)


今は3人の子供達の子育てを沖縄で楽しんでいます🌺

【袖振り合うも多生の縁】

⁡皆様とのご縁を大切にさせて頂きたいと思います。

簡単にまずは簡単に自己紹介をさせてください!

沖縄で生まれ沖縄で育った私は、10年以上もステージの仕事だけで生計を立てていました。




それこそ、ガッツリ労働収入😅

大好きなステージの仕事でしたが、結婚して、子供を育てるとなると生活の為、子供の為と楽しむ余裕も無くなり必死に毎日がむしゃらにステージに立ち歌っていました。(日払いの仕事...)

「この一番可愛い時期にもっと

子供達との時間を過ごしたい」

「私は、仕事をする為に

生きているのだろうか」

「本当に今したいことは…」

そう悩み始めた頃に、予想もしていなかったコロナ禍に💦完全にステージの仕事を失いました😭

仕事を失い、それに付け加えて、コロナ離婚と2020年は本当に人生の中で一番しんどい時期でした。

その時【時間】と【お金】についてよく考えるようになった私。


お金が欲しければ、子供との時間を削って働きにでればいい、時間が欲しければ仕事を減らが給料も減る💦時間もお金もないシングルマザーの私はこの世の中の厳しさを痛感しました。

そんな時、両方を得る手段はないのかと、色々な情報を模索していた私が出会ったのが【為替取引】の世界でした❗️❗️

世の中には、シングルマザーだからや◯◯だからとせっかくの人生を諦めている方が多くいます。

諦めなければ、人生なんてここからどうにでもなるんです✨どん底から、一瞬のご縁と環境で、ガラッと変わった私の毎日をここから発信して、勇気を沢山の子育て世代のママやパパに届けていきたいと、今日はblogを始める決心をしました💪😊


今、何かを変えなければ未来は何も変わりません。


新しい事に挑戦するという事はどんな事であっても、沢山の不安があると思います。


しかし、【あの日の勇気だけで】わたしは未来が開かれました。

そしてずっと欲しかった「お金」と「時間」の両方を手に入れる事ができました。今では好きな時に、好きな所へ行ける生活に変わりました。私は現在、沢山のママやパパ達が、大切な家族のために、頑張って変わっていく瞬間に携われる事がすごく生きがいになりました。


このblogに目を止めてくださった方とのご縁に感謝して、これからもblogを続けていきますので、よかったらフォローお願い致します😌大切な子供達の夢や希望を全力で応援できる親でいるために、今日も一生懸命生きます🌈未来の為に✨🏝️