翼のブログ
Amebaでブログを始めよう!

富士山



旅行行ってきました。

富士山がめっちゃ近くで見れて感動した


夕方着いて、小料理屋行ったんだけど、舞い上がっちゃってビールをガブガブ。

そのあと、ホテルについてワインを1本飲んでしまった。




朝起きて、出発前にパシャリ


背景は富士急だよ


二日酔いで、頭は痛いは気持ち悪いはでぐでぐでで出発したんだけど、ええじゃないか乗り終わったとこまでは大丈夫だったんだ・・・


ピザ―ラ乗ってるとき、本気で吐きそうになってやばかった!

そっこうでトイレで吐いたけどね


そんで、かき氷食べたらまた吐いたよ・・・

かき氷全部出ちゃったよ


だからそれからは、マイナーなの乗ったり、風林火山とかにしといたよ




ゲゲゲの喜太郎怖かったー!!!


ま、そんな感じで帰ってきました~




この前、seaも行ったのよ。


きれいでした

風邪治らない

両方に鼻の穴が詰まってて口呼吸すると、余計のどが痛くてつらいっす。

最近、休日に具合悪くてまともに休日楽しめてないよ!


最近の出来事

パチンコで3万負けた。

クレヨンしんちゃんの映画観にいった。

お葬式にいった。

お葬式でいとこ3人に久し振りに会った。





6歳、12歳、13歳、みんな男。

ピチピチで年の差感じちゃったよ。。。


早くHUNTER×HUNTERの26巻でないかなぁ。

眠い…

寝ないでひっきー中。

完全にナルトはまったわぁ!

かかしが超かっこいい!!!マジ惚れたってばよ!!!

気づいたら、携帯の電源切れてたし、いつから切れてたんだろう…