【あちこち旅をしてまわっても、自分自身から逃れられるものではない。(ヘミングウェイ)】

ヘミングウェイさん、、、

その通りなのです。

を変えても場所を変えても、

結局は同じ課題に行き当たるようです。

ヘミングウェイさんも、
そのような事を体験しながら、
多くの小説や作品を
生み出していたのでしょうか。

私は以前、子供のように
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり
していました。

そしてその当時コンプレックスは、

「あなたは何をやっているのか分からない」
と人から言われる事でした。


「私は私なりに必死でやっている」
と思っていました。

しかし、今思うと
自分自身から逃げていたようです。

けれども、
この経験は無駄ではありません。

それがあったからこそ、
この言葉を理解することができます^^

ヘミングウェイさんの言葉にも、
私の経験にも、感謝です!♪

少し曇り空で始まりの今日ですが、
楽しい一日にしまょう♪

ーーーーーーーーー
あなた本来の声である
「聞き惚れボイス®︎」を引き出す
プラウドボイスメイク無料メールレッスン