こんにちは!

プラウドボイスメイク

プラウドボイストレーナーの菱沼まなみです。


限定5名!《一生ものの一曲コース体験レッスン》詳細・お申込みはこちら

本日は月に1回の
  “ふくし×ボイトレ”  の日でした!

午前中にみっちり2時間
トレーニングしました♪


本日、新しく加わった方は、
4月から大学生になる若者!

この方は聴覚障がい(難聴)をお持ちです。

実際に声を出してみると、
とっても良い声!
これはトレーニングしがい有です♪

抱えている障がいの関係で、
中学生までは
声を出していなかったという彼。

本日、おもいっきり歌い、
声を解放する気持ち良さを
感じてくれた様子でした。

彼は手話も出来るので、
トレーニングの最後に、
「翼をください」を手話
歌ってくれました(^_-)

それぞれが、
それぞれの方法で
表現をする楽しさ

というものを感じたレッスンでした。

プラウドボイスメイクでは、

アーティストだけではなく、
自分本来の声に触れてみたい方
お待ちしております。
ぜひ実際に、体験・体感してみてください♪

\限定5名/
《一生ものの一曲コース体験レッスン》
詳細・お申し込みはこちら▼
http://kanemaruasuka.com/trial-lesson