こんにちは!

 

プラウドボイスメイク

プラウドボイストレーナーの

菱沼まなみです。


先日、出身地である

栃木の味を見つけて

↓こちらを即買ってしまいました♪


(ポテトを食す時には注意が必要(^_-)
詳しくはこちらの喉ケアテキストで♪)

昔は嫌いだった「しもつかれ」

大人になった今は、

味の奥深さが大好きです♪


ーーーーーーーーーーーーーーー

さて本日は、


体験レッスンを受けた

Tさまよりレッスンのご感想を

いただきましたので、

ご紹介してまいります♪

 

<限定5名募集中!>

《一生ものの一曲コース体験レッスン》

詳細・お申し込み↓

 http://kanemaruasuka.com/trial-lesson



▼ここから

 

【意外にも音痴ではないと言われとても驚きました!(T・Aさま/30代/富山県在住)】

 

カラオケが好きなのですが、


昔から音痴と言われていて、


どうにかできないかと
いつも悩んでいました。

 

そんなときに、

雑誌でこちらの体験レッスンのことを知り、


一度ボイトレ受けてみようと決心しました。

 

始まる前は、

 

レッスンと言えど
知らない人の前で歌うことに、
とても緊張しました。

 

きっとダメ出しをたくさんされると
覚悟をしていましたが、

 

意外にも、音痴ではないと言われ、
とても驚きました!

 

そして、素直に嬉しかったです!

 

また、高音がでないことや、


無理に出そうとすると声が枯れて
しまうこと
も悩みだったのですが、

 

レッスンを受けていく内に、


高音を出せるかも


思えるようになりました。

 

レッスン中、


うまくできなくても、
常に励ましていただき、


とてもやりやすく、楽しかったです。

 

菱沼先生は、


本当に気さくで楽しく、


自信を与えてくれる先生です!

 

私のように音痴で悩んでいる方がいましたら、


一度レッスンを受けてみることを
オススメします!

 

最後に、私は体験レッスンを
ニュースになるくらい雪が降る日に
受けたのですが、


時間や帰り道を気遣ってくださいました。

その優しさに感謝いたします。

 

この度は本当にありがとうございました!

 

▲ここまで

 

Tさん、ご感想ありがとうございます♪

 

そう、レッスン当日は関東でも大雪!

 

そんな中、はるばるお越しくださり
ありがとうございました。

 

レッスンでは、お悩みであった


音痴に聞こえてしまう理由と、


Tさんの声の特徴をお伝えさせて
いただきました。

 

理由が分かれば怖くありません!


正しい改善方法を実行するのみ(^_-)

 

プラウドボイスメイクでは
“音痴は治ります!” とお伝えしています。

 

その為には、

 

①音痴に聞こえてしまう理由を知る。

 

②正しい改善方法を実践する。

 

が大切です!♪

 

何事も理由を知れば怖くありません。

正しい改善方法を感覚として学び、
筋肉に落とし込んでいきす
(^_-)

 

音痴であると、


歌や声に苦手意識を持ち

声を力でどうにかしたり、


間違った出し方をしていると、

 

声枯れや、声帯に傷がつき


ポリープ等の原因にもなりかねません。

 

まずは、
プラウドボイスメイクの体験レッスンで


あなたの声のお悩みが解決する体験・体感を
してみませんか!

 

音痴だからと歌う楽しさ、
声を出す気持ちよさを諦めないでください♪

 

\2月限定5名!/
《一生ものの一曲コース体験レッスン》
詳細・お申し込みはこちら↓
http://kanemaruasuka.com/trial-lesson