こんにちは!

プラウドボイスメイク
プラウドボイストレーナーの菱沼まなみです。

\2月限定5名/
『一生ものの一曲コース』体験レッスン募集中!

本日は、

完全介護を必要とする障がいを持ちながら
歌手として精力的に活動されている

天羽柚月さんの10周年記念ライブ
に行ってきました。

(終演後一緒に撮っていただきました)


天羽さんは、

以前『日本一ヘタな歌手』として

本やメディアで紹介されました。

私はそれからずっと後に
ひょんな事からお見掛けし、

会いたいと思い立ち
2年前くらいに会いに行き、

色々とお話しさせていただきました。

彼女の凄いところは、

“やる” と決めたら

必ず実行するところです。

今回は、
と共に、

ファッションショー&10周年ライブを開催!


(私もtenboの衣装で参戦)

天羽さんは、

彼女のパッションをイメージさせる

鶴田さんデザインの衣装に身を包み、

オリジナル曲を1時間近く
歌ってくださいました。

(その前にもファッションショーを
別会場で開催しているんです!)

(魂の炎をイメージした和風のデザイン衣装)

歌を歌う事はとっても体力を使います!

天羽さんにとって命懸けなんです✨

だからこそ、

天羽さん、
すっごくキラキラしてました♪

心からおめでとうございます✨