こんにちは!

 
プラウドボイスメイク
プラウドボイストレーナーの菱沼まなみです。
 
さて、今晩も1週間に感謝の心を込めて
少し振り返ってみたいと思います。
 
 
「ハート 画像」の画像検索結果
 

今週は、はじめに、
 
完全介護を必要としながら
精力的に歌手活動をしている
 
天羽柚木さんの記念ライブに伺いました。
(詳しいくはブログ【命掛けのうた】にて)
 


 
彼女は、
私が初心に戻れる有難い存在です。
 
とても感慨深い日になったのも
つかの間、

次の日から、
RainbowVoice(株)としての
ミーティング尽くしとなりました。


(広尾の素晴らしいスペース様とのMTG)


(担当している芸能事務所とのMTG後のお昼ご飯)


その他にも、

レッスンの合間を縫っては、

代表の金丸明日香先生と
ミーティングを重ねました。
 

すべてのミーティングが

『何を信念に、
ここからどう進んでいくのか』

を問われるものでした。





ここまで来るのに
自分を支えてくれたモノ場所

大切で、

愛しくて、

ずっと持っていた気持ちになります。

手放してしまうと、
一生会えないのではないかと怖くなります。

だから私は今まで
持てるだけ持ってきました。

全部大切で全部感謝してるから。

でも守らなくてはいけないものが
出来て、みたい未来を決めた時、

大切に抱き締めていたものを
一旦手放す覚悟ができました。

その先でまた会えると
信じて。

最大の感謝の思いと共に。

少し寂しくて少し不安になってしまったので
久しぶりに思いっきりピースしてみました♪↓


声も同じ。

大切に持ち続けていたものを
手放すことで、

スッと誰かの心に届くのです。

少し恐いけれど、
その先での出会いを信じて

進むのです。

プラウドボイスメイクでのボイトレは
声を切り口に人生レベルで
進んでいくと決めています。

それだけ、
声が生き方にリンクするんです。

プラウドボイスメイクについては
こちらをチェック⏩無料メールマガジン

取り入れて、手放して、
まさに前に進む為の循環です♪

信じて進むための循環

これが今週という時が
私に教えてくれた事でした。

さぁ、
来週も楽しんでまっすくに行きます!