【大舞台に向けて人生の一曲をボイトレ中!】

本日レッスンだった宍戸 瑛奈さんは近々、
とあるコンテストの海を越えた大舞台で歌います!

毎回全力でレッスンしており、
歌の深さをどんどん知り、
実力もグングン成長中!♪

マイクを持つ姿もとってもさまにる宍戸さんですが、
私が毎度レッスンで感じる成長の秘訣が3つあります!

1つは、
目標が決まっていること。

2つ目は、
ボイトレ以外にも必要な事を
&でやっていること。

3つ目は、
楽しんでいること

1つ目の目標についてですが、

目標や夢に向かっている状況の中にいる為、
集中力があり、
吸収し実践するという過程がとても早いのです。

2つ目の&でやるについてですが、

1つの事だけでなく、他にも必要なことを
いくつも一緒に進めている事で、
相乗効果が出ます。

物事が一つ前に進む度に
歌や声も紐付いているのを感じます。

3つ目の楽しんでいるについてですが、

仕事も、やる事も沢山!
その上、自主練でスキルアップを目指す!

いっぱいいっぱいに見える生活の中でも
いつも笑顔の素敵な宍戸さん♪

歌についても、
毎回新しい発見を喜んでいます!

やると決めた事に後悔なく、
自分のやれるだけの事をやり、楽しむ。

今まで宍戸さんからネガティブな言葉を
聞いたことがなく、
何事にも「やってみる!」と言い、
すぐトライするんです^ ^

そんな明るくてパワー溢れる毎回のレッスンで、
私もいつもパワーをもらっています(^_-)

宍戸さんの、広く大きく存在感のある声を、
沢山の人に響かせたい!

そう思いながら、
レッスン後のスタジオを後にしました^ ^