とうとう11ヶ月を迎えました拍手
来月1歳ですポーン
この前10ヶ月だった気がするんだけど笑
1ヶ月早いなぁー。いや、1年早い笑い泣き



写真めっちゃ可愛く撮れたピンクハート

ニッコニコ照れ

ミッキーより大きくなったねおねがい

左手指差してます笑い泣き

後ろ姿も可愛いラブ



オーバーオールが可愛すぎて50枚以上も写真撮っちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう9月だから秋服を着せるのが楽しみですイチョウ
Autumn colorが大好きな私はもうすでに可愛いお洋服をGETグッ

早く着せたくてうずうずするうずまき唇うずまき




下三角最近の成長下三角

丸レッドズリバイ飛ばしてハイハイができる
丸レッドハイハイの行動範囲が広がった
丸レッド寝返り⇰ハイハイができる
丸レッドおすわり⇰ハイハイができる
丸レッドハイハイ⇰おすわりができる
丸レッドつかまり立ちができる
丸レッド手を貸せば前に歩ける
丸レッド立ちたいとき、抱っこして欲しいときは服や腕を掴んでくる
丸レッド離乳食再開⇰パクパク食べるようになった嬉泣
丸レッドコップ飲みができる
丸レッドストロー飲みが少しだけできる
丸レッドパーと出すと乗せてくる(立ちたいとき)↓


それよりおてて大きくなったなおねがいラブラブ



寝返りもおすわりもハイハイも立っちも上手になったから1歳を迎える頃にはママと言って欲しいおねがい
今度はおしゃべりだね照れピンクハート


発達は月齢に追いついてきてるけど、体重や食がまだまだ追いついてないなキョロキョロ
ただ、前に拒否していた離乳食は口をパクパク開けて欲しがるので、そこは本当に良かったえーんラブラブ

これからもっともっと行動範囲が広がり運動量が増える中、食が少ないと体重が増えないぞー真顔


上矢印ハンサムヘアにしてみた酔っ払い


よし、また少しずつ頑張ろうねウインクルンルン


バイバイ