昨日は、雨の中、確定申告に行ってきましたぺこ



毎年自分で確定申告していたのですが、今年から税理士にお願いしたので、

来年からは、確定申告に行く必要がなさそうです好



書類作るの、結構大変なんですよねばいちゃん

でも、来年からは楽チン四つ葉



そして、そのあと、成田山に行って腹巻を購入してきましたハート


五か月に入った最初の戌の日に腹巻をする安産祈願は、

我が家では、もう伝統並です笑



今月の11日でやっと5ケ月になるので安定期待ちに待った安定期突入です涙きらきら


そして、そのあと、主人の友人と食事に行きましたト音記号



ローストビーフにステーキにかなり食べましたキャッ☆


主人は、調子に乗って3本もワインをあけていましたにこ


★前進あるのみ★

昨日は雨だったにも関わらず、食欲があって

つわりも終わりに近づいてきたみたいで一安心です涙


でも、相変わらず、スーパーだけは行けない!!

あのスーパーに入った瞬間の匂いがダメなんですえー



早くスーパーにもぉ買い物行きたいな涙



もちろん、最後は、デザートハート
★前進あるのみ★


満腹になって夜中の2時に帰宅しましたムムム溜め息


★前進あるのみ★
殿&爺はめちゃめちゃ不機嫌でしたガーン