最近は、主人の仕事が忙しく、仕事が終わってからの食事の準備がなかなかできず、


毎日外食しておりますぼー


食費かなりかかっております・・・え゛!





昨日は、患者さんに聞いた


「おかむら」に行ってきましたラブ


ここは、量も多いし、なかなかでしたジジハート②


ぉ味噌汁が美味しい!!
★前進あるのみ★


★前進あるのみ★



帰宅後、


「そろそろ爺君洗ってちょ」



と主人にぉ願いし、シャンプーしてもらいました音符




我が家では、爪切りと肛門腺しぼりは、ぉ店にお願いし、


シャンプーは、愛情をこめて自分たちで洗ってあげていますハート


シャンプーは、主人の役割で乾かすのは私の役割ですWハート



しかも、爺君は、ぉ風呂が大好ききゃはっ♪


浴槽に入れろ!入れろ!とわんわん吠えてきます笑



主人は、根負けして一緒にぉ風呂に入っていました笑



★前進あるのみ★