昨日は、主人と仲良くぉ出かけしてきましたぺこ


だんだんとぉ腹が膨らんできたのでマタニティショーツを買ってもらいにでかけたのですが、


「マナちゃん、ジーンズとか締め付けて良くないからワンピース買いなょ」



と主人が一言


ついでにワンピースも買ってもらいました心
★前進あるのみ★



★前進あるのみ★


妊婦になっても頑張っておしゃれでいたいな好



来月には、安定期に入るし、陽気もあたたかくなりそうなので


沢山ぉ散歩したいなケアベア ピンクハート













そして、



夜は、主人のぉ友達がケーキを持って遊びにきてくれましたぞうきらきら

ご飯は、あまり食べられないのですが、甘いものは、なぜか食べられるんですきゃー汗
★前進あるのみ★

2個も食べちゃったてへ


妊娠前は、全然甘いもの食べなかったんだけどなぁ・・・





ちなみに今年のバレンタインは・・・








何もあげていませんガーン


ら、来年は、頑張って作ろ~っとドキンちゃんハート