こんにちは😃
リラクゼーションサロンM×Mの渡邉です☆

先日のお客様の作品✨
とっても可愛かったので、さっそく購入してみました♪( ´▽`)

フェイクスイーツ、pastel popleの★すえ★さんの作品です!

一目見た瞬間から可愛くて、手にとって見てもカップの中身がふにゃふにゃで、触っても癒されるフェイクスイーツ♡♡

私のサロンで使用する用と、友達の誕プレ用に購入しました(o^^o)

こちらの商品は、小田原市栢山のタスカルさんで購入しました❤️


サロンの雰囲気もチョコサンデーのおかげで🍫明るくなります😘❤️
飾るのが楽しみです♡


リラクゼーションサロンM×Mの営業日は、
です!

メニューはこちらです💁♡
初回500円引きですので、是非ご利用下さいませ^_^

又、3月10日は、タスカル女子マルシェの日です☆
リラクゼーションサロンM×Mはボディーケア15分1,000円のクイックやりますよー!

椅子に座って肩周り中心に行うので、お着替えなどはありません^_^

話がそれてしまいましたが、すえさんのフェイクスイーツ♡
皆さんも是非みてみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

では♡


#フェイクスイーツ
#かわいい
#ボディーケア
#小田原
#整体
#リラクゼーションサロン
#春
#食べたくなる
#癒し