前歯のブラケットが外れましたー

マジで歯が元の位置に戻るスピードがヤバいー。


4/30夜にせんべいを食べていたら、、外れてしまいました。。。

4/31日曜日のため歯医者はお休み、、、

放置していたら、、、。

ちーーーーん。私的に1日でものすごく歯が動いてる。


4/30夜



4/31夜



そしてお気づきの方はいたかな。。

②歯列矯正2ヶ月/42ヶ月で投稿していた2ヶ月後の画像。。顎間ゴムつけるための角の位置が片方おかしい。。わかりにくいんですけどねー。。

歯医者では気づかず、、ブラケット外れて鏡見てたらなんか違和感。。。。そして気づく💦💦

こんなに歯が動いたり顎間ゴムのトラブルがあったりなので仕事休みの日まで放置せず

明日の昼休みに歯医者に行けたらいいなぁと祈っています。。。

顎間ゴムの角に関しては歯医者さんに少し不信感。。。まだ先は長いから憂鬱です。






一般歯科で勧められた歯ブラシ。使ってます⬇︎⬇︎




ほうれい線予防に使ってます⬇︎⬇︎