いつも愛を

ありがとうございます。


やっぱ愛だなあー

    の巻き~😍


ふと思い立ち

鹿児島 桜島に鎮座されてる

大好きな⛩️神社さんへ

また お掃除とご挨拶と

お祈りとお礼に行くぞー


今回は3人で. . 


まずは気合いの舞を(笑)





心を込めてお掃除も. . 






私達自身にもたっぷりの
愛と光を受け取ります。



気になることもあります。

外にあるこちらのお賽銭が
雨風にさらされて
とても寒そうに. . . 💦
感じました。



娘ちゃんが言いました。

お金さん
寒かったね
今 あったかい光をおくるね


光をおろして
あったか~い光の膜を
お賽銭に. . 

すると不思議 
太陽の木漏れ日の光りが
お金さんに
当たり始めました😃




お金さんにも
たっぷりの❤️愛をおくります



こちらの大きな木から
なにか聞こえてくる
言葉を娘ちゃんがキャッチ
しました。

「ぼくに触れてみて」
「今、僕はエネルギー満杯」

やったぁー
今度は私達が
愛を受け取りました~😍





私の身体の中に
金色のエネルギーが
流れていくのを感じます。

娘ちゃんが
リトリートの時みたいに
1人1人にメッセージも
伝えてくれました。

うれしい😃💕ギフト




やっぱ愛だなあー

愛の循環. . 素敵


私達ができることは
少ないかもしれないけど

愛は無限に溢れてきちゃう😃

愛の泉を誰もがたっぷり❣️
持っていて😃

その愛の泉の
愛を. . 
溢れてきちゃう愛を

人にも 
物にも
植物にも
生き物にも

循環していけたら
最高っす😃❣️

と少しくさいこと
言っちゃったけど
スピリチュアル母さんは
思ってしまうの💓


  【愛こそは全て】
小学生の時からこの言葉が
おりてきて
いろんな体験を通して
この言葉の意味や本質を
感じてきたなあー

世界一大好きな言葉に
なりました。

    今大人気の
 ⭐統合、手放し講座⭐

愛海と娘ちゃん(ももこさん)親子で今だけ 
スペシャル期間限定
でやってます。

今必要としている人
多いよね~😍
だって 今だから
(笑)(笑)


愛海さんのメニュー
⭐チャネリング講座
⭐オラクルカード講座
⭐アカシックリーディング
⭐神社リトリート
⭐スピリチュアルなこと
知りたい🎵のリクエスト講座
⭐スピリチュアルカウンセリング

⭐大人気の手放しの講座⭐



気になること
なんでも聞いてね~😍

愛と光の案内人
愛海(まなみ)ででした。

まずは⏬ ぽちっとね
何かスタンプ送ってくださいね爆笑爆笑
一緒にスピリチュアルの世界
楽しみましょうね~😍