いつも、
愛を
ありがとうございます。



自己犠牲から
卒業して
生まれてきてよかった‼️

という人生を歩む😃

と決めた
スピリチュアル大好きさんへ

守護存在に
とびっきり愛されて照れ

アカシック チャネリング
ヒーリング 九星気学で

人生をハッピーに
好転しちゃいましょうラブ


スピ母さん
ヒーリングサロン
天照愛海(あまのまなみ)です





先月の私の
誕生日のことです。


娘ちゃんから、
お手紙をもらいました。

LINEには
この手紙は、
ばあちゃん、じいちゃん
3人で書いた
代筆のお手紙です。

そう書かれていました。

娘ちゃんは、小さいときから
見えない存在と普通に、
お話をしている
子でした。

この日は もう  9年前に亡くなった
ばあちゃんと  4年前に亡くなった
じいちゃんと チャネリングしながら
私の誕生日のために

3人で 娘ちゃんが代筆をして
私のために 書いてくれたです。

  【天国からの手紙】




桜も咲く暖かい季節に
なりましたね。

母が生前、私にお手紙をくれるとき
必ず最初に季語を入れて、お手紙を
書いてくれてました。

最初の一文だけで 

私は直感で 母だあー❗とわかりました。


真奈美さん
お誕生日おめでとう。

こうして、
桃子さんを通して
あなたに
言葉を送れること
大変うれしく思います。


今年で58さいに
なりましたね。

こうして上からでも
立派に58の年を
迎えた娘を見れること
大変喜ばしく思います。


真奈美は長女だった
こともあり、
あなたには、厳しく
接したことも
あったなあーと

母として、
心苦しくなることも
あります。

沢山辛抱させて
ごめんね

でも 私は
一人の娘として


本当に
心の底から
愛していたんだよ

不器用な
母ちゃんでごめんね


いつも じさんと
見守っていますよ

母はいつも 父のことを
じさん と呼んでいました(笑)

じさんはここ(天国)でも
相変わらずですが

まあ 仲良く
ぼちぼちやってます。

これからも、
いつも上から
じさんと2人で
見守っていますからね。


一人の娘として
とても大切で
愛していますからね
生まれてきてくれて
ありがとう

キヨ子

お誕生日おでめとう
いつも ばさんと
見てますからね

(じいちゃんはめっちゃ笑っていて、もう よかが. . .といってる(笑)(笑))

いやー私の父は
ほんとにそんな人でした。ありがとうとかもなかなか素直に言えなくて

すぐに  もうよかが.. 言ってたなあー(笑)


こんなに溢れた
お手紙をもらいました。

母と父からの
【天国からの手紙】


私の心の
奥の奥の
真っ暗な場所にあった

もしかしたら、私は
母ちゃんから
愛されてないのかもショボーン


子供の頃
そんな感情を
勝手に、握っていた。
私がいました。

その感情は
大人になっても
潜在意識の奥底にあり

それが
目の前の現実に
写し出された世界を
私は生きていた。

これが
【思考は現実を作り出す】

天国からの手紙で. .
私は母に愛されていた。
大切な娘だった。
ことを感じることが
できました。

心の奥の奥の底に

光が当たり. .
ぼろぼろと溶けながら

私は号泣してました。

素敵な浄化の時間

母が怖かったことも思い出しました。
病弱だった弟を母は
いつも気にかけていたので

私は 勝手に
【私は愛されていない】
を握っていた。
寂しかったんだね. 
 今なら わかる。

大人になり
スピリチュアルに目覚め

その宇宙のしくみを
知ったとき

あーこれかあー❗びっくりびっくりびっくりびっくり

目からうろこの現実

【思考は現実を作り出す】


今の私達に大切なこと


ポジティブに
生きていくこと

ポジティブに
波動をあげていくこと

めちゃくちゃ
大切やーーんラブラブラブ

ポジティブハートに❤️
チェンジしましょうね


もし 
今 目の前の現実を
変えたい。
ポジティブハートに
なりたーい

そう感じておられる
あなたがいらしたら

天照愛海(あまのまなみ)
とお話してみませんか?


あなたの人生を
ハッピーに好転しちゃう
ヒントを
見つけちゃいましょう😊

こちらをポチっとダウンダウンダウン

まずは 公式LINEにご登録ください

スタンプを一つでも押していただけると
友達追加の登録になります。





スピ母さんの
天照愛海(あまのまなみ)
でした。