いつも
愛を
ありがとうございます。



自己犠牲を卒業して
生まれてきてよかった!

という人生を歩む
と決めた
スピリチュアル大好きさんへ

守護存在に
とびっきり愛されて

アカシック チャネリング
ヒーリング 九星気学で

人生をハッピーに
好転しちゃいましょう😃

ヒーリングサロン
スピリチュアル母さん
天照愛海(あまのまなみ)です

先日 
新メニューの発表
モニターさま募集

させていただき
ありがたいことに

すぐに満席となり

モニターさまの
講座を開催させていただきました。



対面でも🆗




オンラインでも🆗


スピリチュアル大好きな
方々が
お集まりくださり、
チャネリング講座を
させていただきました。

しっかりと
ご自分の守護存在の
お姿を感じてくださり
メッセージを受け取られ
涙を流され、
感動されておりました。

その光景に
私も感動しておりました。

講座を終了したとき
私の直感ではありますが

今 風の時代
そして、
宇宙元旦❗
春分を開けた今

この講座を
今必要とされる方がいる!
そう感じて
なりませんでした。

なので、
モニターさまを
増枠して
今、必要な方に
伝えていく❗
ことに致しました。

講座を、受講してくださった
方の感想も、ご覧ください

ガーベラガーベラガーベラガーベラ
鹿児島市 S様

私は自己肯定感が低く、ありのままの自分を認めることができませんでした。

この講座を受けようと思ったのは、まずは、自分と向き合えるようになり、人生を変えたかったからです。

また、愛海さんのセッションを受けて、ありのままの自分を出せたこともきっかけでした。愛海さんと年齢は近いのですが、スピ母さんと書いてある通り、母のような大きな愛で包み込んでくださり、安心してセッションを受けることができましたし、心から信頼できると感じました。

そんな愛海さんから、自分と繋がるチャネリングを伝授してもらえるなんてありがたいなと思い受講しました。

私は自分に何か力があるとは思っていませんでしたし、チャネリングはできなくても、自分との向き合い方ができればいいと思っている程度でした。
でも、「大丈夫!自分を信頼して!信じることが一番大事なのですよ!」って言われて、愛海さんの誘導してくださるままにやっていくと、ハイヤーセルフさんや守護ガイドさんにも会うことができたのです。びっくりしました。私も出来るんだと感動しました。メッセージも受け取ることもできて感動の瞬間でした。今でも映像が残っています。

カードの使い方も知り、カードを持っていなかったので帰り道で購入し、早速やってみるとメッセージが届いてきて、自分と向き合う方法も少しずつ分かってきました。

この講座を通して、自分と向き合う、自分を大事にする、愛することについて知ることができました。愛海さんの言われてる通り、守護の存在に愛されて人生をハッピーに好転することができるんだと思える自分になりました。ありがとうございました。愛海さんと出会えたこと、オリジナルテクニックを伝授してくださったことに感謝感謝です。心から喜びとありがとうを伝えたいです。ペンネームすずらん

ガーベラガーベラガーベラガーベラ
愛海さん、

先日は、愛あふれるセミナーを本当にありがとうございました(*^-^*)

以前、愛海さんから個人セッションを受けたことがあ

り、その際に溢れるほどの愛で包んで下さった納得のセ

ッションに感動して、この方ならセミナーまで受講した

い!と感じました。

愛海さんのセミナー冒頭でのお話しには、チャネリング

によってどれほど人生がポジティブ激変したのか、とい

うお話しを息をするのを忘れるかと想うほど聞き入って

しまい、チャネリングを愛海さんから学ぶことになって

本当に良かった!この先生を選んで間違いなかった!と

改めて思い、最初から思わず涙がこぼれそうでした。



そして、初心者でも安心できる声かけをずっとして下さ

り、リラックスしてセミナーを受講することができまし

た。

チャネリングってこんなふうにするんだ!というのがと

ってもピンと来ました。

私でも、これからチャネリング出来そうだ、と想えるよ

うに誘導して下さる愛海さんのティーチャーさんとして

の技術やお話しの仕方、本当に分かりやすかったです。

お名前の通り、母なる海のように愛いっぱいの愛海さん

のセミナー、これからもいろいろと学びたいです。

ご縁をありがとうございます。

これからも、ずっとずーっと、よろしくお願いいたします(*^-^*)

愛海先生のファン、YLより



ガーベラガーベラガーベラガーベラ

まなみさんのチャネリング講座を受けて

感じたことは 

とても愛のある講座だと思いました。

まなみさんの実体験をお話ししてくれて

内容も聞き入れやすくて

自分との体験と 照らし合わせながら

楽しめました♪


大丈夫!自分のペースで大丈夫です!

という言葉がとても

素直に受け入れることができました。


楽しい講座をありがとうございました。



E.Uより



ガーベラガーベラガーベラガーベラ

愛海さんの講座は愛に溢れていて

聞いていていつの間にかどんどん引き込まれていきまし

た。

普段自分がなさっていることを惜しげもなく教えて下さ

ることで

お陰で高次の存在が実は身近であり、

「私が経験したことも高次の存在からだったのか!」と

気付くことが出来るとともに、自分に自信がつきまし
た。

ただの講座だけではなく、今までの人生で体験されたこ

ともお話して下さり

 人生の先輩としての処世術も 学べるというなんともお得

な講座です。

スピリチャルに興味がある、大好きレベルの方でも講座

が終れば

スピの基本と、スピに対する意識もしっかり身に着くレ

ベルの内容です。

分かりやすくて、丁寧、そして真奈美さんのお人柄と
笑顔で

あっという間に時間を過ごせますよ

また是非愛海さんの講座を受けたいです

これからもお付き合いをよろしくお願いいたします。

モニター生:R.N


ガーベラガーベラガーベラガーベラ


先日は素晴らしいセミナーをありがとうございました。

愛海さんのマジカルな体験談を交えつつ、チャネリング

がいかに人生を変えてくれる素敵なものなのかという

とを教えていただけたように思います。

そしてセミナー中、愛海さんが優しく声かけしてくださ

ったので終始安心、リラックスして受講することができ

ました。

スピリチュアルな用語もかみ砕いて説明くださったの

で、初心者でも分かりやすかったです!


何より愛海さんの愛に溢れたお人柄、お母さんの包容力

が伝わってきて、この方なら安心して委ねられる!

と思ったので色々なこと学ばせていただきたいと思って

います。

Y.Tより

ガーベラガーベラガーベラガーベラ



愛海母さんの講座

愛海母さんが楽しんで

伝えてくださっていて

受講生は安心して学べます!

そして

瞑想、エネルギーが出しやすく

私も繋がったのがわかり

ここまで出し切らないと繋がらないのが

はっきりわかりましたよ!


 YUより


ラブモニターさま 追加募集ラブ


 【新メニュー 発表】

 自分と繋がるチャネリング

    スピ母さんの
 オリジナルテクニック伝授

  守護存在にとびっきり
     愛されて
   人生をハッピーに
    好転しちゃう
   チャネリング講座


   モニターさま

  星追加募集のご案内星
 
    

この講座は、お師匠さん
叶 祐美華さんご指導のもと
完成致しました。

今を生きるとき
あなたは見えない存在に
愛されていること
気が付いていますか?

見えない存在は
いつも私達に
愛を送ってくれています。

ただ この世界は
自由意思の世界

私達が、
見えない存在に
意識を向けるだけで

人生をハッピーに
好転しちゃうんです。


自分と繋がる チャネリング

スビ母さんの
オリジナルテクニック伝授ニコニコ

スピリチュアル好きだけど
私ができるかな?
そんな

初心者さん
大歓迎ですよー

是非このような方に
受けていただきたいです。

チューリップチャネリングって特別な人だけ

チューリップ興味はあるけどやり方がわからない

チューリップもっとメッセージを受けとりたい

チューリップ守護存在に興味ある

チューリップ守護存在を感じてみたい 

チューリップミラクルを経験したい

チューリップもっと幸せになりたい

チューリップもっと愛も豊かさも受けとりたい



みんな
わたしなんか. . .
無理~できない~

そう思われてる方が
多いですよね☺️

そんなの 勘違いですよー

ほんとは みんな
できるし、やってるよ~(笑)

講座を通して
たくさんのことを
お伝えしたくて
チャネリング講座を
作りました。


チャネリング講座
モニター料金



50000縁➡️➡️ 25000縁

全国対応Zoomでの
オンライン講座も🆗

こ近くのかたは
対面でも🆗

2日間かけて
スビ母さんのオリジナル
テクニックを伝授
させていただきます。ニコニコ


3時間× 2日間 
の予定ですが 
ご都合にあわせて臨機応援に
対応致します。


今 ピンと、こられたかた
それも守護存在からの
メッセージてすよニコニコ


是非是非
お問い合わせください


まずは 公式LINEにご登録くたさい

スタンプ 1つでも🆗です