いつも

愛を 

ありがとうございます。



今日はずっと行きたかった
ここへ行って参りました。


自己犠牲を卒業して 

生きてきてよかったという

人生を歩むと決めた 

スピリチュアル大好きさんへ




守護存在に

どびっきり愛されて


チャネリング、九星気学鑑定、ヒーリング、
アカシックリーディングで

人生をハッピーに好転しちゃう💕



スピリチュアル母さん

ヒーリングサロン
天照愛海(あまのまなみ)です


ここ糸島にある
神社さんにお参りに
参りました。








櫻井神社さんの
御祭神は 

天照大御神ウインクおねがい

今回はお祈りもしながら、

【宣 言】 

も神様にして参りました。


今、風邪の時代
手放し、断捨離が大切。

そう聞いてはいても. . . 


ほんとに手放ししなきゃ
いけないもの。

手放せてる? 私 ❓️


そう問いかけると.. . 


  • 胸がちくってする
  • なんだか モヤモヤ
  • ちょっと後ろめたい
  • 見たくない
  • 気が付きたくない
  • 向き合いたくない
  • めんどくさい

いやー 私のハートから

沢山出てくる~プンプンプンプンプンプンプンプン


ほんとの、私は、
知っているプンプン


私が本当に

手放さなきゃいけないもの。


私の魂の声に
気が付いてしまったら

そのままにしてちゃ
  ダメだよね
 わかってるよね❗


そう問いただす私. .


みなさんはどうですか?
ほんとのほんとの気持ち

気が付いてあげてますか?

見て見ぬふり
気が付かないふり

しちゃってませんか?


わたしは、決めました。

魂の声に
従うって... ‼️


なので今日は神社さんに
お参りさせていただいた時

【宣 言】

させていただきました。


私は神様にも
話かけます。


全てが
うまくいって 
みんなが笑顔になれるように
お願いもしちゃいました。



人生の中で 大切な
チャレンジと 
決心の時が
数回めぐってきます。

不安もある
ドキドキもする

でも やっぱり

決めて❗
行動❗

これが一番大切
なのかもなあ~
と感じる 58さい(笑)



    光もいただきました。

守護存在に
とびっきり愛されて
人生をハッピーに
好転しちゃう

スビ母さん
天照愛海(あまのまなみ)