愛こそは 全て
あなたの視点や認識が
變化(へんか)することによって...
心が變(か)わり
あなたの 感覚が變わり
しあわせを 見つけられる
思考が 実現化し 
思ったことがどんどん叶う
そんな未來へ
お導きさせていただきます。

ハートフルカウンセラー 天野愛弥

チューリップ宇宙からのギフト パート2


先日 コミックセラピーの講座にうかがったとき
とっても 凄い ヒーリングしてくださる方いらっしゃるのよ...と 噂に 聞いた(笑)

kJさん 
 インナーライトヒーリング

わあー お願いしたい🎵
と 私のハートが 響いてる...

ヒーリングをしていただく前に
私は..30ぷんくらい お話をしたのかな
私の心のままに...
それを じっくり 丁寧に 聞いてくださって
私の心の 整理もできてきた..

遠隔ヒーリングしてくださってる間
私は 自分の部屋で 瞑想していました
すると 頭の上に 宇宙があった
初めての感覚
そして 身体が 温かくなる感覚

ヒーリングが 終わると お電話を頂いて
メッセージも 教えていただきました
私の中に 厚いカーテンがあり クモの巣も
張っていた...らしい  イメージですよ(笑)

それを ごっそり 光に替えて
宇宙に お返しをしてから
私に たっぷりの 愛と
光を注いでくださいました

すると 次の日から
ミラクルの連続
まるで ハリー・ポッターの世界が ありました

次の日 
メンタルケア誉 さんこと 太田誉さん
ボディメンテも スペシャリストキラキラキラキラ
私は 彼女のことを 魔法使いさん❤️と 思っているの うふ
のとこに うかがいました
ここ数日 足首が 痛かったの...

私を見つめて 誉さん
「これは 怪我とかじゃないね 女性だね」
私は えっ 男性じゃないの?
えーと 私のイメージでは だれかに 足首を 捕まれてるイメージが あったのです
でも 誉さんは 女性...自分じゃん..と
 えっ👀⁉️ 私?

そうなんです
私は 私の思い方で
 自分の身体を痛めていたのです
それを聞いて...はっ..
と しました ちよっと 割愛過ぎかな?(笑)


私の 身のまわりにおこる
全てのこと 
全部 愛なんだ
つて...

そこに 気が付くと 
さっきまで 痛い痛いと 感じてた
足首の 痛みが す~と ひいて
痛みが 消えていたんです

嘘みたいだけど ほんとの 話なの😄😄

昨日 KJさん
インナーライトヒーリングで
たっぷりの愛と光を 
いれてもらったから 
 私
気がつけたんだ🔅


そう 感じました
ここから ハリー・ポッターの世界の話なんですが
そのあと
メンタルケアの 太田誉 さんから
腸活の 話を 教えてもらいました

私達は 腸が とっても大事なんだということ
腸活を することで 体調も改善されるという
お話を 詳しく 分かりやすく 教えていただきました

話が終わり 
書いてくださった紙もいただいて
車に乗り込みました
その紙をダッシュボードにのせて
シートベルトをしめて 窓をあけて
紙が飛びそうだったので  その紙を
手に持ったとき..

さっきまで びっしり 腸活 の
説明を書いてくださった紙の 文字が
消えてる~😱😱😱😱
えーーー?

この紙は 太陽に当たると 消えるの?
このボーペンの文字は 太陽に当たると 消えるの?
と 確認の電話を しました

いつも セッションで使用する紙とボールペン
とのこと..消えるなんて 初めて(笑)
なにそれ?(笑)

摩訶不思議 とは このことですよね

そのまま家に帰り 夜になり 朝がきて
あの消えた文字が また 復活していたら
面白いけどなあーと 思ってその紙をみて
びっくりしました

なんと ほとんど消えた文字のなか

しっかり 残っているとこが くっきりはっきり しているのです

腸 という 文字のとこと
腸の絵を 書いてるとこだけが しっかり
残っているのです


ここには びっしり他のことも
書かれていたんですよ
でも 腸 に関係あるとこだけが 
しっかり 残っているのです

こりゃ 宇宙からの
メッセージだあー

私への メッセージだあー
そう すぐにわかりました
ありがとう 宇宙さん
愛をありがとう

昨日 KJさん 
ヒーリングを受け取らせてもらってからの
ミラクルの連続に
私は 泣いてました

宇宙は いろんな形で ギフト
を送ってくれています

純粋な たっぷりの愛の ヒーリングされる
kJさん 凄い
美しく 愛の光の そのものの方でした

そして
なんでも ぴしゃ と、当ててしまう
メンタルケア誉 さんこと
 太田誉さんも 凄い❤️

そして 宇宙からの メッセージをしっかり
受け止められた 私も 凄い❤️って..(笑)


腸に 気をつけて❗
のメッセージを 受け取った私は
速攻で 腸活セットを 購入したり
その日のうちに 病院にいって
腸の、カメラの 予約も してきました

たしかに 子宮がんを経験している私は
腸に、気をつけなきゃいけないのです

みなさんも 
いろんな形で 宇宙は
メッセージを送ってくれています
気のせい?
偶然かな?

なんて 思わないでね

しっかり メッセージ受け止めてね
まずは わたしは
メッセージを受けとります🎵
と 宣言しましょうね😃


明日 10/25から アメリカ セドナに
行ってきます

わたしの 過去世に 関係が あるみたいです
何かを 思い出すため
何かを 見つけるため

わたしは 何かを 持ち帰ってくるに
違いないと思っています

日本に 帰ってきてからの
わたしに 私が ワクワク😃💕しています

みなさん お楽しみには
ますます パワーアップした

天野 愛弥になって 帰って参ります❤️






夫婦・パートナーシップ・人閒関係(相性)
結婚(時期・出会い・タイミング)運の流れ
貴女だけの才能・魅力の発見・天命・天職 
過去性(前世)・家族・健康・
その他、何でもご相談、お任せ下さいませ!


◯九星氣學 
◯レイキヒーリング
◯女神・エンジェルカードリーディング
◯女神アカシャ(アカシック)リーディング
◯シータヒーリング
◯ライタリアンレイキ
上記から貴女にぴったりのものを
織り交ぜてカウンセリングさせて頂きます。
 

※だたいま、オープニング割引中♡

60分 8800  縁 ➡️5000縁 

   

🌙お申し込み方法🌙



①お名前②生年月日
③電話番号④ご希望のコース     
⑤聞いてみたい内容

①~⑤を明記して
peach.love224manami@gmail.com へ
ご連絡くださいませ。

貴女さまのお越しを
心よりお待ちしております

ハートフルカウンセラー 天野愛弥