今日は、同僚のEちゃんのジムの申し込みにお付き合いしてきましたパー
その後…ちょっぴり二人ビールニコニコ
そしてsoon大変な約束をしてしまいましたあせる
Eちゃんは、この間のケーキに③つ目標を立てたとの事ビックリマーク
車運転免許を取る
②健康になる
(貧血なので…ガーン
③韓国語を覚える
(英語は無理だったらしいので…目
そして→私も来週の〇〇〇ケーキまでに決めなくちゃいけない事になってしまいましたショック!あせる
とりあえず、やってみたい事は「トライアスロン」と言ったら…
(Eちゃんは泳げないのであせる)一緒にハーフマラソン走る人をやる事になりましたビックリマーク
(「ホノルルに行っちゃう?」と聞かれたので、「ハーフが出来てからね音符」と答えておきましたパー
あと②つは…
来週soon一緒にジムに行くので、それまでの宿題になりましたにひひ
(それまでに決めるのは…難しそうです汗