1本の虫歯を治すのに、3ヶ月半かかって・・・やっと終わりましたグッド!

私って結構顔に縦線我慢強いのでむっなかなか病院に行かない為・・・

前回の虫歯の時は指の第一関節がすっぽり入る位の大きな穴があいていたしえ゛!

今回はそれ以上大きな穴があいていたそうでえー神経の一部が死んで㊦㊦( ̄^ ̄根に膿がたまってしまって右矢印大変な痛みでした悔し泣き

(何でそこまで我慢したのか自分でも不思議ですが・・・ムムム


しかもなっ・・・なんと!、神経を抜く為に打った麻酔が合わなかったみたいで、イボの様に大きな口内炎ができてしまい治療をする事も出来なくなったり・・・と本当に大変でしたがっかり


(小さい頃は、歯を磨かなくても虫歯にならない子だったのですがチョキ・・・子供たち2人とも母乳100%きゃーで育てたら右矢印カルシウムをいっぱい取られてメソウサ泣、虫歯になりやすくなってしまったみたいですガクリ(黒背景用)


とりあえず、来週もう一度行って右矢印今日かぶせた歯に異常が無ければ、無事終了ですパー


あっ!?左上の親知らずが・・・やっぱり虫歯で大きな穴があいているので

「(それは)治療しないで抜きましょうねにひひ

と言われているけど・・・もう少し我慢しておこ~っと♪