ちょっと歩くだけのつもりでしたが・・・音符

ガッツリ泳いでしまいました好

<5往復歩いて4往復泳ぐ>を5セット!?

結局、1250m歩いて1000m泳いでしまい・・・

ちょっと頑張り過ぎてしまいましたgakuri*

(しかも、最後の2セットは、休憩無しで泳いでしまいましたよ顔に縦線


帰ってきてから、一眠りしようと思ったら・・・むっ

サッカーボールの試合を終えた息子が帰って来てしまいましたぼー

今日は優勝候補との試合右矢印結果は<5対1で勝った>との事すげ~

市民大会ベスト4進出ですハート②

(息子の学校では・・・10年ぶりの事だそうですキャッ☆

来週の決勝戦を見に行こうと思ったらルンルン娘とミュージカルを見に行く約束が・・・ほろり

どっちを選ぶか、究極の選択になりましたなきがお


1週間のうちに決めなくっちゃムンクの叫び