娘が、友達と某テーマパークに行くことになり・・・すげ~

知り合いがその日に出演されるのか確認ラブレターをした所

「偶数の日しか、出ないよ♪

との返事が・・・ニコ


すると娘は

「偶数でも奇数でも無い日は、どうするのかなぁ~はてなマーク

と聞いてきました。

私はビックリ目して

「偶数と奇数では無い日っていつはてなマーク偶数と奇数って何はてなマーク

と聞いてみたら

「偶数でも奇数でも無い日は右矢印!!2の倍数じゃないし、3の倍数でも無いもん怒


え~!?有り得ないですガクリ(黒背景用)

もうすぐ中学生になると言うのに・・・gakuri*

本当に心配な娘ですえ~ん

(その後、ちゃんと教えましたが・・・わかって貰えたのかはてなマーク

やっぱり、心配です顔に縦線