有名な劇団だし、有名な舞台だし・・・でも、感想は<良かった>の一言ですミニー

<すごーく良かった>にならなかった理由は、多分、私達親子の好きなタイプでは無いみたいですじゅる・・

昨年もこの劇団の別の演目を見たのですが、<良かったね>の一言でした汗

(そういえば、「以前、この舞台に出ていた」という子を知っていて「何か偉そうだけど・・・プンプン」と娘と言っていたのですが、自慢する気持ちがよくわかる舞台でしたジジ


話は変わって行きの電車電車の中で、娘がミュージカル(はてなマーク)に出演させていただいていた頃の話になり

色々な思い出話をしていて、一人だけ名前が全く思い出せない人が・・・ゾゾゾ

それは、グリム童話のお話の再演で・・・

1回目に出演された役者さんが、急に1週間前にキャンセル(理由は確か「お腹が痛い」だった様な・・・え)に

なり、代わりに来た方です泣きこの方、かなり凄かったショックお笑い芸人さんなので、歌もダンスも全く出来ないひよざえもん がーん

(「何で引き受けたのか、自分でもわからない」と言っていましたあ゛ぁ゛っ

台詞も全く覚えられず、直前のリハまで台本を見ていた位ですから・・・。

(私はその舞台の時右矢印裏に入っていたのですが・・・)

その方右矢印、緊張し過ぎて体が<震度6>位に震えていました見猿

1回目の公演では幕が上がってから「アッ!?右矢印ここ出番でした。」なんて言い出すし・・・ジブリ 千と千尋 かおなし

(結構アドリブ有りの舞台だったので)「相方を紹介するんです。うちの相方右矢印今頃ドキドキしながら待っていますよ。」

などと言いながら、結局紹介出来ずに舞台が終了してしまったり・・・した

本当に色々と大変な方でしたじぃ~


その方が今どうしているのかチョッピリ気になったので・・今から探してみよ~っとかお