会社の行事に参加して・・・なので、うちの部署からは、6~7家族位行くみたいです顔に縦線

(部署ごとにまとまって座るので、職場で隣に座っている子が明日の席順を見て

「休みの日まで(私の)隣に座るのはイヤダ~ガーン

と泣いていました(笑))


そういえば、久しぶりにRYOUちゃんに会えるので、とっても嬉しいんです音譜

(娘と同じ保育園に通っていた男の子ですにへ

私が娘を預けに行くと、いつも玄関で「ママ~え~ん」と泣いていたので、抱っこをして

「おばちゃんも行ってきま~す」

と言いながら、毎日チュッドキドキってしていた子です。


その頃はお母さんがどんな方か知らなかったのですが・・・

同じ会社の人でした目

しかも、今は同じ部署なんですニコ

(世間は狭いので、悪い事はできないですねガクリ(黒背景用)


そして、明日はそのRYOUちゃんも来るんです。

6年前、毎日チュッドキドキってしていたRYOUちゃんが、どんな男の子になっているのか・・・とっても楽しみです。