娘の事もチョッピリ…音符
こちらは別の意味で大変ですビックリマーク

先日、⑥年生のまとめテストを持って帰ったのですが…
ビックリする点数でしたダウン
<50点満点中soon⑤点ガーン>

娘「今回のテストは、良い人と悪い人が、スッゴ~くはっきりしていて…
〇〇君と〇〇君と〇〇君の③人は0点だったよビックリマーク
5点は私一人だけだったんだよラブラブ!

娘は気づいていませんショック!
クラスで下から④番目&女子では下から①番目だと言う事を…あせる

ダンスや台詞を覚えるのは、異常な位早いのですが…アップ
勉強となると、全くNGです汗

どうやって育てて行くか…悩み過ぎて寝込んでしまいそうです(笑)