実は、ちょっと前に息子と喧嘩をして③日位、口をきいていなかったんです顔に縦線

(何もやる気も無く、ただゲームをやっていたもので・・・ムカムカ


息子の学校は、3年生になると・・優秀な子だけが<A組>に集められます。

お恥ずかしい話ですが・・・今までの息子は右矢印A組に入れる成績でした怒

ただ、高熱を出してしまったので中間テストは、ひどすぎる結果となり、A組に入るのが危なくなっていました354354

(先日、担任の先生との2者面談で、<A組に入るのは、難しい>と感じたみたいで、どうして良いのかわからなくなってしまったみたいですえー


今朝久しぶりに話をして、その事に気づいた私ガクリ(黒背景用)

とりあえず、「あきらめずに頑張ってみなさい。君なら出来るから・・・音符

とだけ言っておきました。

(私は全くA組にこだわっていないので、彼が悩んでいる事にちっとも気づかず・・・本日も反省gakuri*


そして当の本人は・・・急にふっきれた様に勉強をしています。

(明日から試験が始まってしまうので、ちょっと遅すぎますが・・・ガーン


今回の息子の壁は、ちょっと大きかったです。

でもまだまだこれから・・・何だかとっても大変です汗