神様っていると思う?&本当にいるんじゃないか?と思った瞬間 ブログネタ:神様っていると思う?&本当にいるんじゃないか?と思った瞬間 参加中
何年か前に友達と飲みビールに行った時soon私の隣は「元劇団四季」の方でした。(その頃は全く演劇に興味が無かった私にあせる)ミュージカルについて熱く語り始めショック!
「黒〇〇の舞台を見ないで演劇を語るな~…」
なんて言い出しsoon黒〇〇について熱く語りだしsoon最後に
「コネが無いと見られないけど…君達には2度と会う事無いからね音符
②時間も真面目に話を聞いていたのに…むかっ
それから数年後soonひょんな事から(私だけ)黒〇〇の舞台を見る事が出来ましたパー
あの人はきっと私の未来がわかっていたのですねラブラブ!
何だか不思議な出来事でしたニコニコ