<うちの子供たちって可哀想だなはてなマーク>って、つくづく思います。

今日みたいな時は特に・・・しょぼん


「娘がインフルエンザにかかっているかも・・・。」と思いながらも、私は普通に会社に行きましたがっかり

普通のお母さんだったら多分<病院に行ってから仕事に行くとか、お休みして看病するんだろうなぁ~>

などと思いながら・・・顔に縦線


今日は、(珍しく)ババが付き添って病院に行ったそうですが、いつもは(斜め前が病院なので)子供たちは一人で病院に行きます怒


今日のインフルエンザの診断も、娘がメール手紙をしてきたので、わかりました。

<子供たちに申し訳ないなぁ~>

と思いながら、早退することもせず(少し残業してしまいましたが)普通通りに仕事をして帰ってきました。


うちの子供たちは、小さい時からそういう風に育っているので、何とも思っていない様ですが・・・

<このままで良いのかなはてなマーク>とちょっぴり不安になったりする今日この頃です。