さっき乗っていた電車電車は、快速でしたパー
<昼間は快速になる>って事をすっかり忘れていた私あせる
「運転手さん、駅に止まるのを忘れちゃったの?」
と心配で、ちょっぴりドキドキドキドキしてしまいましたショック!

今度の電車電車は<特別快速>みたいですあせる
「息子の学校がある駅に止まるかな?」
と、またドキドキドキドキです。

(そういえば、さっき乗り換えた駅で、またいつものプチ迷子になってしまい…
新幹線新幹線乗り場まで行って慌て戻りましたガーン

そして、また睡魔が…あせる
この電車電車で乗り過ごしたら、遠~くまで行ってしまいますショック!

頑張って起きていなくっちゃ…
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ