近くの公園を通ったら、娘が遊んでいましたにひひ
そして、娘の近くには(娘の)同級生の男の子達10人くらいが…。
その中の②人は、サッカーをやっていて良く知っている子だったのでつい(いつもの癖でショック!)K君にヘッドロックを掛けてみましたパー
さすがK君ビックリマーク
直ぐに私だと気付いて(ヘッドロックを掛けられながら)普通に
「こんちわ~アップ
と挨拶してくれていましたニコニコ
(何も知らない他の子達はビックリして目がまん丸目になっていましたよにひひ

そして、私がサッカーに行く時と同じ格好(トレーニングウェアが①つしか無いモンでガーン)なのに気付いた様だったので、
「今からジムに行って来るよビックリマークバイバーイ。」
と行って歩き始めたら
「ダイエットに行くのかよ~。」
と②人で大きな声で叫んでいましたダウン
(おかげで…
通行人のおじさんにキョロキョロ目見られてしまいましたショック!

今度はコッソリ歩こーうっと音符